2010年2月16日火曜日

No Man's Land の感想














こんにちは。えりこです。
私もやっとNo Man's Land行ってきました。

サンパの皆で行った日に私は具合悪く行けず、
その後、友人と行ったにも関わらず、ものすごく込んでいて、かつ整理券も配り終えていて
見れなかったので、リベンジに先週の木曜日に朝10時から行きました。

さすがに朝一で来る人もあんまりいなくゆっくり見ることができました。

感想としては、面白いものが沢山見れました。
本当ににいろんな種類のアートが見れるので皆様も
一つや二つお気に入りのものが見つけられるのではないのでしょうか??

私は羽を使った作品を作る方がいて幻想的で気に入ったの(上)と
魚顔のイラストのこのアーティスト(右)が気に入りました!

あと、余談ですが一つ気になったことがありました。
それは旧大使館の中のプラグがほとんどフランス仕様になっていたこと。
ご存知の通りフランスと日本ではプラグが違うのですが、
わざわざ大使館内のプラグをフランス使用にしているあたり・・・
単純にすごいなと思いました。
電圧を変えているということでしょうか??

午前中いっぱいアートを堪能して大使館内で販売されている
ガレットを食べて帰りました。

皆さんも18日までなのでもしよかったら行ってみてください!
大使館内を見られるラストチャンスです。


0 件のコメント:

コメントを投稿