2010年2月19日金曜日

Pim’s


こんにちは。
えりこです。


パスカルがいつものようにフランスからお菓子とチーズをお土産に
を買ってきてくれました!
どれも美味しいのですが
写真のチーズの右隣に写っているオレンジ色のお菓子
ご存知ですか?

Pim'sというお菓子でフランスのスーパーでよく見かけます。
私は大好物で(ラズベリー味が特に好きです。)フランスに
いる時は良く食べていました。


柔らかいスポンジの食感とその上にのったチョコレートの
味わいがたまりません☆☆


そう思ってネットで調べてみたところ日本語でPim'sについて「おいしい!!」と書かれた
ブログをたくさん見つけました。
日本人の好きな味なのかもしれませんね!

フランスに行かれた時にはお友だちのお土産にどうでしょうか??

0 件のコメント:

コメントを投稿