2010年4月12日月曜日

おかえり、パトリシア!いってらっしゃい、洋輔さん!












こんにちは、えりこです。

さて、パトリシアが一週間のバカンス(パリ)から帰ってきました。
そこでパトリシアのクラスの生徒さんたちとみんなでワインを飲みました~。
美味しかったです!!



そしてもう一つ、プライベートレッスンで集中的に来て頂いてた
洋輔さんがパリに旅立たれました。
パリで刺繍のお勉強をされるそうですよ。
最後の日には皆でお別れ会をしました。


そして今日新しいお家の写真とコメントが届きました。
パリでの新しい生活の様子が伝わってきて私まで嬉しくなりました!


生徒さんがご自分の夢のためにフランスに旅立っていかれるのは
私たちにとっても本当に喜ばしいことです。


いろんなことを学ばれてさらに素敵な方になられるだろうなと思っています。
洋輔さん、一時帰国の際は絶対に遊びにきてくださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿