2010年4月15日木曜日

留学説明会 トゥールラング 5月22日


こんにちは。
えりこです。

サンパにきてらっしゃる方はいつかフランスに!と思ってる方が
たくさんいらっしゃると思います。
私もその一人でした。

まず、短期留学を2回して長期留学に踏み切りました。

働いている生徒さんがほとんどなのでなかなか長期の留学は・・・
という方も多いかと思います。

そんな方には短期の留学をお薦めいたします。
短期でも目的・目標を決めれば非常に有益だと感じましたし、
なによりフランス語学習に対してのモチベーションも上がります。


サンパではトゥールラングのヴィルジニーを迎えて説明会を行います。
留学担当の大塚と共にプログラムの紹介を致します。

短期留学いつか行ってみたいという方も今年絶対に行きたい!!という方も
是非ご参加下さい。

上原校では:5月22日(土)15:20-17:20に行われます。

トゥールは私も旅行しましたが綺麗で街の規模もちょうどよく便利で
また美しいフランス語を話す地域とも言われています。

少し足を延ばせば、ロワールの古城を見学することも出来ます。
非常にお薦めの街です。

詳しい情報はエコールサンパのホームページをご覧ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿