2012年1月25日水曜日

Mikaのフランス語の曲

皆さん、こんにちは!

皆さん、歌手のMikaはご存知ですか?
結構前に代々木上原校のブログでもご紹介しましたが→(こちらをご覧ください!)、今回は、Mikaのフランス語の曲 "Elle me dit (エル・ム・ディ)"に少しハマッているので、ご紹介したいと思います。

この曲のクリップビデオでも、あのフランスの大女優、Fanny Ardant (ファニー・アルダン)が出演していて、とてもおもしろくて、オシャレなフランスらしさの出たビデオになっています!
どうぞ、お楽しみ下さい♪



"Elle me dit 「Pourquoi tu gaches ta vie?」(「どうして人生を無駄にするの?」と彼女は僕に言う)"

Oui, il faut profiter la vie!!(そうですね、人生楽しまなくっちゃ!!)と思わせる一曲です。
 

こちらの記事がお気に召しましたら
クリックをお願いします♪

にほんブログ村 外国語ブログ フランス語へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿