2012年4月16日月曜日

Ben & Jerry's à Omotesando (ベン・エンド・ジェリーズ表参道店)

皆さん、こんにちは!

この間の4月14日土曜日、表参道ヒルズにBen & Jerry's (ベン&ジェリーズ)が、日本で1号店としてオープンしました!

何だか行列を作っているけど、何だろう??と近寄ってみると・・・

悪天候にも関わらず、傘の行列が出来ていました!

どうして開店時からこんなに人が行列をなしていたかと言うと、この日のみ無料で食べれたからだそうです!(お一人様お一つまでだったそうですけど・・・。)

しかしながら、日本にBen & Jerry's (ベン&ジェリーズ)がなかったことに少しビックリしました・・・。
カナダにいる時に時々食べていたので、日本でも、きっと東京のどこかにあるんだろうなぁ~なんて思っていました。
牛柄で察知できるように、ミルクの味がしっかりしていてるので、バニラ好きの方には是非おすすめです♪
最近の暖かい陽気でしたら、学校の帰りなどに食べながら表参道を散歩しても良いかもしれないですね!
 
こちらの記事がお気に召しましたら
クリックをお願いします♪
にほんブログ村 外国語ブログ フランス語へ


0 件のコメント:

コメントを投稿