2012年5月17日木曜日

Visite de Yuka et Mathieu! (YukaさんとMathieu(マチュー)のご訪問!)

皆さん、こんにちは!

今日は、サプライズのお客様がいらっしゃいました!
昨年の春先頃まで、ずっとサンパでお勉強されていたYukaさんとベルギー人のパートナーMathieu(マチュー)のご訪問でした。
Yukaさんは、Mathieu(マチュー)と一緒になるため、昨年ベルギーへお引越しをされました。
今日、Yukaさんの笑顔を再び見れて、とても嬉しかったです♪

 アレックスの言うベルギーポーズでチーズ!

YukaさんとMathieu(マチュー)、お忙しい中、エコールサンパ表参道校にご訪問頂きまして、どうもありがとうございました!
どうぞ、日本滞在を楽しんで下さいね~!


こちらの記事がお気に召しましたら
クリックをお願いします♪

にほんブログ村 外国語ブログ フランス語へ
にほんブログ村 

0 件のコメント:

コメントを投稿