2012年6月7日木曜日

Fête(パーティ)のお礼

皆さん、こんにちは!

先週の6月2日(土)、表参道校にてFête(パーティ)を行いました。
いらして頂いた、生徒さん、生徒さんのご家族やお友達の皆様、大変ありがとうございました!!
 
表参道校では、初めてのFête(パーティ)だったので、少しドキドキしておりましたが、想像よりは、serreé comme des sardines (鰯の様にきつきつにされる : フランス語の表現では、ぎゅうぎゅう詰めの状態をこの様に言います。) ではなかったので、安心しました。


そして、いつもの様に、皆様がたくさんのご馳走を持ち寄って下さり、お陰様で素晴らしいFête(パーティ)になりました。本当にありがとうございました! 


 今回、三線を演奏して頂いた、Hiroyukiさん、サックスを吹いて頂いたJunさん、どうもありがとうございました♪とっても楽しかったで~す!!



また素敵な写真をご提供頂きました、Kaori Nさん、Merci beaucoup!!!
今回、いらっしゃれなかった皆様、次回は是非いらして下さいね~~~!

こちらの記事がお気に召しましたら
クリックをお願いします♪
にほんブログ村 外国語ブログ フランス語へ

0 件のコメント:

コメントを投稿