2012年6月30日土曜日

Tom Frager (トム・フラジェ)

皆さん、こんにちは!

今日は、とても暑いですね~!!真夏の様な暑さで、海に行きたくなりました。
夏と言えば、サーファーミュージックを聞かれる方も少なくないかと思いますが、フランス人の最近のサーファーミュージックと言えば、Tom Frager (トム・フラジェ)でしょうか?

私が、フランスにいた頃にだいぶ流行りだしていたので、今では、フランスの夏と言えば彼の曲が定番!?になっているかもですね・・・。

それでは、どうぞお聴き下さい♪



フランス語でゆる~いサーファーミュージックも良いと思いませんか?


こちらの記事がお気に召しましたら
クリックをお願いします♪
にほんブログ村 外国語ブログ フランス語へ

0 件のコメント:

コメントを投稿