2012年7月24日火曜日

フランス料理教室

皆さん、こんにちは!

先日、阿佐ヶ谷校でFanny(ファニー)が教える、フランス料理教室が、行われました。
今回の料理教室は、以前ブログでもご紹介しました、夏メニュー(詳細は、こちらをクリックして下さい)でした。

昨日(7/23)の部に表参道校の生徒さんが、3名参加されました。
Mariさん、Hisakoさん、Yuriさん、お疲れ様でした!
既に「大変楽しかったですし、おいしくできました!」とのご感想を頂きました。

 Yuriさんが撮って下さっていた写真

皆さん、料理が終わって、これからメインのキッシュとニース風サラダを召し上がるところですね♪
いいな~~、久しくフランス料理を食べていないので、羨ましいです!!ロゼワインも、お酒好きの私には、堪らないです~!


こちらの記事がお気に召しましたら
クリックをお願いします♪
にほんブログ村 外国語ブログ フランス語へ

0 件のコメント:

コメントを投稿