2012年7月31日火曜日

木曜日のアレックスのクラス

皆さん、こんにちは!

いやいや・・・夏なので当たり前ですが、毎日暑い日が続いていますね。
皆さん、くれぐれも熱中症にはお気をつけ下さいね!

今回は、木曜日21時10分のアレックスのクラスをご紹介します!
先週木曜日、このクラスの生徒さんだったMisaさんが、留学先のMontpellier(モンペリエ)から帰国をされたので、クラスメイトの皆さんに会いにいらっしゃいました。


久しぶりにMisaさんに会われたクラスメイトさん達は、とても喜んでいらっしゃいました♪本当にすごい盛り上がりでしたよ~~!!
ご覧ください、このイキイキとして、嬉しそうな皆さんの笑顔を!!

 アレックスと木曜日21時10分のクラスの生徒さん達

きゃっ~~!撮った写真、見せて見せて~~っ!!

こちらのクラスも、いつも授業中に笑いが聞こえてきます。皆さんとても仲良しで楽しいクラスのお一つです♪ 
近いうちにMisaさんのMontpellier(モンペリエ)留学記もご紹介したいと思います。  

こちらの記事がお気に召しましたら
クリックをお願いします♪
にほんブログ村 外国語ブログ フランス語へ

0 件のコメント:

コメントを投稿