2012年7月30日月曜日

Un bouquet de fleurs (花束)

皆さん、こんにちは!

先日、水曜日のいらしていた生徒さん、Naokiさんの奥さんが、「お世話になりました!」と素敵なUn bouquet de fleurs (花束)を下さいました!
Naokiさんは、先週の水曜日の授業を最後でした。秋にご出発予定のフランスのワーキングホリデーに向けて色々と準備をされていらっしゃいます。

 
Naokiさんの奥さんは、フラワーコーディネイターとして表参道校の近くで働いていらっしゃいます。
実は、以前にも素敵なお花を何度も頂いていました。

お花の色味が、何ともおしゃれ~っ!!ではないですか!?可憐さとロマンチックさが何とも言えず、英字新聞にお花と同色の大きなリボンを結んだところが、斬新ですっ!




Naokiさん、Naokiさんの奥さん、こちらの方こそお世話になりました!
どうもありがとうございました。また、お近くにいらした際には、是非お立ち寄り下さい♪
そして、フランスワーホリでのご活躍をスタッフ一同、応援しております!

こちらの記事がお気に召しましたら
クリックをお願いします♪
にほんブログ村 外国語ブログ フランス語へ



0 件のコメント:

コメントを投稿