2012年7月18日水曜日

Yosukeさんの一時帰国

皆さん、こんにちは!

昨日、以前エコールサンパ代々木上原校 (現 : 表参道校) に通われていらしたYosukeさんが、日本に一時帰国されて、表参道校へ寄って下さいました。

お久しぶりにお会いするYosukeさんは、Alexを始め、先生達と楽しそうにパリ生活についてお話しをされていました。また、Yosukeさんのフランス語の上達ぶりに先生達が、大変驚いて嬉しそうでした!
現在、Yosukeさんは、パリで服飾学校へ通っていらっしゃいます。学校の課題や試験など、当たり前ですが、全てがフランス語で、こなしていくのに、毎日が忙しく過ぎていくとおっしゃっていました。
そうですよね・・・語学学校に通うのも大変ですが、それに加えて服飾のお勉強ですものね・・・本当に尊敬してしまいます!

AlexとYosukeさんのツーショット♪

お土産も頂きました!ちなみに日本にいらしてから、一度タヒチに行かれて、タヒチのお土産まで頂いてしまいました。いつもいつもありがとうございます!

Yosukeさんからのタヒチのお土産に見入るNahokoさん♫

Yosukeさん、また日本に帰国された際には、遊びにいらして下さいね~~!!そして、おもしろパリ話をたくさんして下さいね~~!!
ドロンっ!!(笑)


こちらの記事がお気に召しましたら
クリックをお願いします♪
にほんブログ村 外国語ブログ フランス語へ

0 件のコメント:

コメントを投稿