2012年8月8日水曜日

火曜日のベルトランのクラス

皆さん、こんにちは!

今回は、火曜日15時40分のベルトランのクラスをご紹介します!
写真の向かって右端のAkemiさんが、先日お誕生日だったそうです。
Joyeux anniversaire Akemi san ♪!!
ご自身のお誕生日でしたのに、お土産に帝国ホテルのクッキーの詰め合わせをお持ち頂いて・・・どうもありがとうございました!


このクラスは、入門クラスとして、開講してからまだ4ヶ月と、期間は短いのですが、皆さん本当に仲良しです。授業に到着するのに、毎回皆さんが揃っておいでなんですよ!一度、「皆さん、待ち合わせされてからいらしているんですか?」と聞いてみたことがあるのですが、「ううん・・・そんなことはないんですよ・・・ふふっ(笑)」と、意味深!?な笑いを含んだお答えを頂いたことがありました。
私は、きっと皆さん待ち合わせていらしているのだと思うのですが・・・謎です。

いつもエコールサンパにたくさんお土産を頂きまして、ありがとうございます!!
これからも、皆さん、仲良く楽しくフランス語のお勉強を続けて下さいね!

こちらの記事がお気に召しましたら
クリックをお願いします♪
にほんブログ村 外国語ブログ フランス語へ

0 件のコメント:

コメントを投稿