2012年8月29日水曜日

Poilâne, petits sablés en forme de crabe! (ポワラーヌ、カニ形のサブレ!)


皆さん、こんにちは!

先日、フランスへご旅行に行かれた月曜日の生徒さん、Yukoさんからお土産で、Poilâne (ポワラーヌ)のサブレを頂きました。いつもは、お花の様な丸い形をしているのに、今回は、見慣れない形のサブレ・・・何の形だろう??と、向きを上や下、右や左に変えてみましたが、何だかハッキリしないな・・・なんて思っていると、「カニの形ですよ!と、」Yukoさん。なるほど~~、そう言われてみるとカニですね(笑)!!可愛い素朴なカニのサブレは、今年初めて夏季限定で作った形だそうです。
当たりまえですが、形は、どんな形であれ、美味しさは変わらないですね♡

 カニの輪!?Trop mignon!!(可愛過ぎる!!)
 
La maison Poilâne en pince pour les crabes ! Nul besoin d’aller à Paris Plages pour les trouver. 
ポワラーヌが、カニのはさみ!もう、カニを探しにパリプラージュに行く必要はないですね。
C’est à Saint-Germain-des-Près, dans le Marais, et même à Chelsea, que ça se passe !
サンジェルマン・デ・プレ店、マレ店、そしてチェルシー店ででもお買い上げ頂けます!
Petits sablés en forme de crabe, le sachet de 300g : 8,60 €. Dans nos boutiques 8 rue du Cherche-Midi, Paris 6ème, 38 rue Debelleyme, Paris 3ème, 39 Cadogan Gardens, Londres SW3. 
カニの形のプチ・サブレは、パリ6区 8rue du Cherche-Midi、パリ3区 38 rue Debelleyme、ロンドンSW3 39 Cadogan Gardensの各店舗にて、300gで8.60ユーロです。

Poilâneのホームページは、こちらからどうぞ!→ポワラーヌ
 
いつもの形は、これですね。


こちらの記事がお気に召しましたら
クリックをお願いします♪
にほんブログ村 外国語ブログ フランス語へ


0 件のコメント:

コメントを投稿