2012年9月17日月曜日

Misojiten (三十路展)

皆さん、こんにちは!

今回は、明日 9月18日(火)より始まります、Misojiten (三十路展)のご紹介です。
エコールサンパ表参道校で毎週木曜日のクラスにいらっしゃっています、Mihoさんが、お友達と下北沢でMisojiten (三十路展)を開くそうです。Misojitenと聞くだけで、何だかおもしろそうじゃないですか?



30歳になった。出会いから約12年、各々美大卒業後、歩んだ道はそれぞれ・・・デザイナー、アーティスト、舞台美術、絵の先生、ママ,企画デザイン、村長、ダンサー・・・9人仲良く三十路突入の区切りの歳に、せっかくですから何かみんなで!というわけで、みそじ展。

占部美帆、芳賀香里、玲花嬢、大友麻理、小林晴郎、下條智恵子
利希良、園部道子、大古場稔、

Shimokita Art Space
下北アートスペース

9/18(火)-9/30(日)
OPEN: 12:00-21:00


※9/22(土)18:00-
みそじのお祝いに、皆でわいわいするパーティいを開催致します。皆様お誘い合わせの上、是非お越し下さいませ。

155-0031
東京都世田谷区北沢2-9-3 久冨ビルB1F
TEL:03-5433-4502
小田急線・京王井の頭線「下北沢駅」南口より徒歩1分


更に詳しい情報は、こちらをクリックしてご覧下さい!→ こちら

「まだ三十路じゃないけど・・・」、「もう三十路はとっくに過ぎたけど・・・」と言う方も、「えっ!!私、ちょうど三十路!」と言う方も、どうぞ!


こちらの記事がお気に召しましたら
クリックをお願いします♪
にほんブログ村 外国語ブログ フランス語へ

0 件のコメント:

コメントを投稿