2012年10月11日木曜日

三越フランスフェア

皆さん、こんにちは。

ちょっと出遅れましたが、昨日10月10日より10月16日まで日本橋三越で、フランスフェアが行われているそうです!

 
ロワールの美味と題して、ロワール地方のおいしい食べ物やワインを始め、その他、とても可愛い雑貨や食器、素敵な洋服や靴まで、揃っているようですよ。

詳細→ こちら

今回は、私の大・大・大好きなTarte Tatin (タルト・タタン)Le Pommier(ル・ポンミエー)から三種類も出ています!!!イートインもあるようなので、もう、今週末は、ここで決まりですっ♪

うわ~っっっ・・・黄金色に輝くTarte Tatin (じゅるっ)

こちらの記事がお気に召しましたら
クリックをお願いします♪
にほんブログ村 外国語ブログ フランス語へ

0 件のコメント:

コメントを投稿