2012年11月3日土曜日

フランス家庭料理教室"ノエル編"

皆さん、こんにちは!

阿佐ヶ谷校でFanny(ファニー)が教える、フランス料理教室"ノエル編"が、行われました。
今回の料理教室は、その名の通り、クリスマスメニューです!とっても豪華な食材を更に美味しく調理できる方法を学べますよ~~☆☆☆ 詳細は、こちらをクリックして下さい→ こちら 

先日、ご参加されました、月曜日の生徒さんHisakoさんが、早速、写真を送って下さいましたので、ご覧頂きたいと思います。 Encore merci beaucoup Hisakoさん!
Hisakoさんは、「次回もフランス料理教室があったら絶対参加しますっ!!」とおっしゃっていました。それだけ、楽しく美味しい時間を過ごされているんですね!嬉しいです♪

 冷たい前菜 : レモンのシャンティとサーモンのマリネのタルタル
サーモンのマリネがまるでケーキの様ですね!オシャレですっ♪

 メイン : ヴァニラ風味のリンゴとフォアグラのポワレを乗せたタルトフイユテ
うわ~っ!!とっても美味しそう・・・じゅるっ。

 チーズプレート 
これらは、見るところだと、時計回りで、ブリー、ロックフォール、ミモレットそしてパンっですね!?Hisakoさん?

デザート :  ショコラのブッシュ・ド・ノエル
素晴らしい出来ですね!本当に丸太に雪がかかったようですね~♡

お日にちによっては、まだお席も空いておりますので、ご興味のある方、どうぞ!
また、ご質問などもご遠慮なくどうぞ。
お申し込み先:asagaya@ecolesympa.com または、各校受付まで。

こちらの記事がお気に召しましたら
クリックをお願いします♪
 
にほんブログ村 外国語ブログ フランス語へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿