2012年12月12日水曜日

Fête à la branche d'Omotesando (表参道校でのパーティー)

皆さん、こんにちは!

先々週の土曜日、表参道校でパーティーがありました。今回もたくさんの生徒さん、生徒さんのご家族やお友達がご参加下さって、大変盛り上がりました!
この場をお借りしまして、改めてMerci beaucoup !! (ありがとうございました!!)

前回のパーティ同様、月曜日の生徒さん、Kaori Nさんが写真を送って下さいました(Merci Kaori san !!)。

 いつの間にか、たくさん写真を撮っていらっしゃいました!

 BenoîtとBertrand

写真を撮るAlexを撮ってました・・・Kaoriさん

最後はKaoriさんとBertrandとクラスメイトさん♪

パーティーの終わる頃には、二次会へ行かれた生徒さんもいらっしゃいました。私も行きたかったのですが、J'étais un peu soûle (少し酔っ払っていました)・・・ですので、辞退しました(汗)。
 
次回のパーティーはまた来年になります。皆さん、次回もお楽しみに~☆

こちらの記事がお気に召しましたら
クリックをお願いします♪
にほんブログ村 外国語ブログ フランス語へ

0 件のコメント:

コメントを投稿