2012年12月8日土曜日

Vous voulez aller en France ?

こんにちは、エコールサンパで
フランス滞在を担当している大塚です。

毎月1回、表参道校で、フランス滞在や旅行について皆様からのご質問にお答えしていますが、次回は、12月18日(火)の夜にうかがいます。お気軽に声をかけて下さいね。

<フランスホームステイ質問会>
日時: 12月18日(火)18:00-21:00
場所 :エコールサンパ 表参道校サロン


予約等必要ありませんので、上記時間内にご自由にお越しください。

エコールサンパには、フランス・ホームステイサービスがあるのをご存知ですか?
フランス語を始めて間もない方も、いらっしゃっています。
初心者クラスでお勉強中のMinakoさんは、トゥールに行かれて沢山の思い出を作られました。
Minakoさんの体験記はこちらからどうぞ
http://www.france-sympa.com/program/temoignage.php?t=47


トゥールのプログラムの語学学校の教室からの眺め。趣のある旧市街にあります。



気さくで親切なスタッフ。留学生さんとスタッフの距離が近いのは、エコールサンパに似ています。


こちらの記事がお気に召しましたら
クリックをお願いします♪
にほんブログ村 外国語ブログ フランス語へ

0 件のコメント:

コメントを投稿