2013年1月10日木曜日

Vous voulez aller en France ?

こんにちは。
フランスホームステイ担当の大塚です。

毎月1回、表参道校で、フランス滞在や旅行について皆様からのご質問にお答えしていますが、次回は、1月19日(土)にうかがいます。
お気軽に声をかけて下さいね。

<フランスホームステイ質問会>
日時: 1月19日(土)11:00-14:30
場所 :エコールサンパ 表参道校サロン


予約等必要ありませんので、上記時間内にご自由にお越しください。

今年のお正月休みは、土曜日から日曜日まで最長9日間の休みをとることができましたね。
サンパの短期留学は、1週間のお休みがとれたら実現可能です!

ブルゴーニュ 1週間から短期留学オーベルニュ1 週間から短期留学は、年間を通じて滞在が可能です。もちろん年末年始、クリスマスもです!

銀座校のSayakaさんは、ブルゴーニュのクローディン先生のお家に、自由ヶ丘校のTaeさんは、オーベルニュのエルベ先生のお家にホームステイをしてクリスマスを過ごされました。

 オーベルニュでは、雪が降ると犬ぞりが楽しめます!
もと自由ヶ丘校の講師エルベが奥さんのオレリアとお迎えします。


Sayakaさんの体験記はこちらからどうぞ
 
こちらの記事がお気に召しましたら
クリックをお願いします♪
にほんブログ村 外国語ブログ フランス語へ

0 件のコメント:

コメントを投稿