2013年2月2日土曜日

サンパなバッグ パート3

皆さん、こんにちは!

前回、ブログにアップしたサンパなバッグ・パート2の動画は、ご覧になったでしょうか?
素人度満載な動画なので、個人的に恥ずかしさも満載でしたが、結構良い反響がありました(笑)。
コメントをくださった、生徒の皆さん、どうもありがとうございました。

今回は、動画ではございませんが、数に限りがございますので、再度、サンパなバッグのお知らせをさせて頂きます。


大きい方は、生地も頑丈なので、色々な物入れて持ち歩けますよ~!今の季節、白菜や大根などお鍋の具材や大きくて重いボトルなんかもスッポリ入ります♪
道歩くすれ違う人々は、こんなオシャレなエコバッグにまさか白菜が入ってるなんて思わないでしょうけど・・・うふふ。 エコバッグ :¥1,500


小さい方は、とてもカラフルだけど、うるさ過ぎず、所々にフランス語が散りばめられている可愛い柄です☆ ちょっと近所のコンビニやお散歩なんかにピッタリだと思います。もちろんお弁当入れにもなりますよ! 弁当バッグ :¥700

エコールサンパ各校でお買い上げ頂けます。
表参道校は、受付のMatsukoまで!
 

こちらの記事がお気に召しましたら
クリックをお願いします♪

にほんブログ村 外国語ブログ フランス語へ

0 件のコメント:

コメントを投稿