2013年3月14日木曜日

サンパのお花見

皆さん、こんにちは!

最近暖かい日が続いて、桜も開花しつつありますね!
今回、エコールサンパでは、3月30日(土)に全校合同でお花見をします。
初めて出会う仲間との自由な交流の場になればと思います。
楽器が弾ける生徒さん!是非、桜の下で演奏して盛り上げて下さい!サンパのスタッフも、皆さんと楽しめるゲームを考えています。
春の訪れをフランスふうに一緒に楽しみましょう!

 
日時 ; 3月30日(土) 10:00~15:00

場所 ; 砧公園 http://goo.gl/maps/AKsiU←こちらで場所の確認をお願いします。

持ち物 ; いつものパーティーのように、食べ物か飲み物をお願いします(そのまますぐ出せるものだと嬉しいです。)

申込み方法 ; 以下のURLからお申込みフォームに必要事項を入力してください。
締切は3/28(木)です!   http://www.ecolesympa.com/hanami/

その他 ; お申込み時に入力されたメールアドレスに、公園内の集合場所や雨天の場合の情報を送信しますので、当日必ずチェックをお願いします。

サンパで初の試みです。オーガナイズ不足な点などがあるかもしれませんが、温かく、ゆる~くお付き合い頂けると嬉しいです。

こちらの記事がお気に召しましたら
クリックをお願いします♪

にほんブログ村 外国語ブログ フランス語へ
 

0 件のコメント:

コメントを投稿