2013年7月15日月曜日

7月13日(土)のパリ祭前夜パーティー(第一弾)

皆さん、こんにちは!

今回は、先週の土曜日に行われました、サンパのパリ祭前夜パーティでの写真をお披露目したいと思います。
また、この場を借りまして、Fête(パーティー)にいらして頂きました生徒さん、生徒さんのご家族やご友人の皆様、誠にありがとうございました!Merci beaucoup!
お陰様でとても楽しく、そして今回は、ドレスコードがフランスでしたので、普段以上にFranceなFrançaisでFrançaiseな雰囲気に包まれ、スタッフ一同もLe quatorz juillet(パリ祭)を感じながら楽しむことができました。本当にありがとうございました!

LaurentとBertrandが一生懸命切って用意したfromage♪Bon appétit!

"Venez avec nous pour fêter le quatorz juillet!!"(パリ祭を祝いに私達と一緒に来ましょうよ!!)
土曜日の生徒さんのAkikoさん、Keikoさん、JooYoungさんと水曜日の生徒さんのAtsushiさん☆

水曜日の生徒さん、Hajimeさんには今回もかなり盛り上げて頂きました!ご覧ください、Hajimeさんもかなりのトリコローラー!!

水曜日の生徒さんのMidoriさんのスナップショット!みごとにトリコロールを取り入れてChic(オシャレ)に仕上がっています♫

木曜日の生徒さんのShizueさんのスナップショット!襟元にさり気なくトリコロールのお花が❀!!可愛らしい~~!どこでゲットされたのか聞くの忘れちゃいましたっ・・・次回お会いしたら聞こうっと。

"Ouaaaaiiiiiss!! C'est super la fête de l'école sympaaaaa!!! Je m'amuse trop!"(イェーイ!エコールサンパのパーティーは最高だね!!楽しみ過ぎちゃってるぅ~~!)

まだまだ写真がありますので、第二弾でお披露目します。
お楽しみに~!

こちらの記事がお気に召しましたら 
クリックをお願いします♪
にほんブログ村 外国語ブログ フランス語へ

0 件のコメント:

コメントを投稿