2013年7月22日月曜日

7月13日(土)パリ祭前夜祭パーティ (第二弾)

皆さん、こんにちは!

お待たせしました!?
第一弾に引き続き、先日のパーティーでの写真をご覧くださいませ~♪

土曜日の生徒さん、この日のIkumiさんのマニュキュアは、見事にトリコロールでした~!

チーズの用意をしているBertrand。Laurentと一緒につまみ食い!?しながらも一生懸命用意してくれました!

わ~~~い!!Santéeeeeeeee!!!皆さん笑顔で嬉しいですね♡

フレンチビール"1664"を片手に・・・って、またお酒を飲んでる写真を撮られてしまってるじゃないですか(汗)・・・。

右から、土曜日の生徒さんYokoさん、Laurent、Yoshinoriさん・・・って、LaurentとYoshinoriさんは、Daft Punkのお面を被っているため、顔が見えてません・・・あしからず(笑)!
ちなみにDaft Punkをご存知ない方、以前このブログでBertrandがDaft Punkの記事を書きました。こちらからご覧いただけます!→こちら

第三弾もあるかもです!チェックしてみて下さいね☆

こちらの記事がお気に召しましたら 
クリックをお願いします♪
にほんブログ村 外国語ブログ フランス語へ

0 件のコメント:

コメントを投稿