2013年8月19日月曜日

2013年の夏期集中講習

皆さん、こんにちは!

毎年恒例のエコールサンパ夏期講習が先週、8/13、14、15の3日間で行われました。3日間で12時間お勉強・・・と、なかなかハードなスケジュールですが、皆さん楽しみながらお勉強して頂いたようで、何よりです!
表参道校のマネージャー、Laurentがサロンの様子を撮りましたので、どうぞご覧下さいませ♪

皆さん、昼食を召し上がりながら、楽しそうにお話しされていますね!
  

←彩豊かなサラダとフルーツの盛り合わせ☆                 
 ↑サンドウィッチもとっても美味しそう!!

Cécile(セシール)組は、何だか皆さん、キマッてますね~!!

夏期集中講座にご参加頂きました皆様、大変お疲れ様でした!
大人になると、長時間を学校に通いながら勉強すること自体、なかなかありませんが、この様な集中講座もございます。短期間でレベルアップ、弱点の克服や強化など、この12時間で得られるものは大きいと思います。サロンでもフランスの情報が得られたり、お友達も出来たりと毎回ご好評を頂いております。
また次回の集中講座が楽しみですね!
 
こちらの記事がお気に召しましたら 
クリックをお願いします♪
にほんブログ村 外国語ブログ フランス語へ
 
 
 



0 件のコメント:

コメントを投稿