2013年8月21日水曜日

ローランのフランス語ブログ

皆さん、こんにちは!

猛暑が続きますが、体調は大丈夫ですか?夏風邪を引く生徒さんも結構いらっしゃいます。どうぞお気をつけて下さいね!

さて、今回は、表参道校のマネージャー、Laurentのブログの紹介です。
既にご存知でご覧になっている生徒さんもたくさんいらっしゃるかと思いますが、改めて紹介しますね。
ローランのフランス語ブログでは、初級から上級までの様々なレベルに合わせて、知りたかったフレーズや、動詞の活用、新しいボキャブラリーなど、毎回フランス語文章と日本語訳が掲載され、その文章の録音を実際に聞ける所が大変好評です!!

 
どうぞローランのフランス語ブログを覗いて、録音を聞きながら一緒にフランス語の文を発音してみて下さい♪
こちらからご覧頂けます!→http://ameblo.jp/laurentsan/


こちらの記事がお気に召しましたら 
クリックをお願いします♪
にほんブログ村 外国語ブログ フランス語へ

0 件のコメント:

コメントを投稿