2015年2月4日水曜日

生徒さんのお料理作品♪


1月のお料理教室に参加した生徒さんのAnnuさんが、家でも1月メニューを作ってみたということで 写真を送ってくれました!

<1月メニュー>

グジェールとフムス

 Annuさんはこのフムスをとても気に入ったそうです!



 チキンのブランケット

料理教室では、七面鳥を使って作ったのですが、チキンでアレンジをされたそうです。
七面鳥のブランケットの方が美味しかったそうですよ♪



ガレットデロワ
 

これは本当に簡単にできた!とAnnuさんも絶賛されていました。
市販のパイ生地を使って、本格的に美味しく、あっという間に作れた!とおっしゃっていました。

どれもとても美味しそうで、素晴らしいです!
盛り付けもお皿も素敵で、レストランで出てきそうですね☆
きっとStevenも喜んでいるはずです!

Merci Annuさん!また参加してくださいね。

           http://ecolesympa.com/8%E9%80%B1%E9%96%93%E3%83%8F%E3%82%A4%E3%82%B9%E3%83%94%E3%83%BC%E3%83%89%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%82%B915%E5%B9%B402%E6%9C%88%E9%8A%80%E5%BA%A7/

0 件のコメント:

コメントを投稿